仕事中なのに苗を買っちゃった

風鈴おだまぎ

昨日仕事で日本橋に行った帰りに、ちょっと余裕があったので
三越本館の屋上「チェルシーガーデン」を覗きに行きました。

ちょっと癒されればいいと思ったけど・・・・

どうしても欲しくって、我慢出来ず、苗を買っちゃいました(^^
それが、この風鈴おだまぎ。

お店には他におじぃちゃんがいましたが、その方も「ほ~、かわいいな」と買ってました。
またすぐに売り切れちゃうんでしょうね。週末にはもう無いかな。
お店めぐりは週末しか出来ないので、今回はちょっと得した気分です。

会社に戻るときはバレないように・・・こっそり・・・机の下にw。


今日はとても風が強かったので、あまり庭仕事はできませんでした。
でも1つうれしいことが。種から育てているビオラが、よ~やく花をつけたのです!

去年はもっと早くから咲き出したのに、やはり今年は寒いんですかねぇ。