BB行かずに

今朝のアロエ バーケリー
太陽光が葉を透かして、とてもきれいな一日の始まりでした。
時間がたっぷりあるので庭いじり。
復活するかも?鉢や、とりあえず挿し木の徒長鉢などを整理。
たくさん空き鉢が増えましたw

めだかの青ヒカリがたくさん孵化したので、卵部屋からVECKに引っ越し。
元の卵部屋はなみなみの水量ではないので、スプーンですくいます。
スポイトでやることもできますが、小さいので水量に追いつかずに
途中ひっかかってしまったらかわいそうなので、私はどうもやる気が・・・。
かなり時間を要しましたか、安心です。

今日は多肉ビッグバザールの日でしたが、まぁいいかと行きませんでした。
時間もあるしと、、ビッグバザール出店せず多肉フェア開催中の池袋へ。
BB帰りの人?も多かったのかな、かなりの賑わいでした。
でも、ぱーっと見ておわってしまいました。

~wish list~