金土と2日がかりでミニ花壇。大変なところはほとんど旦那さんがやってくれました(^◇^;)元々板で土盛りしてたところが流れてしまったので強化地植えのバラも元気になるかな。足元にはバンブルビー狙いでミソハギ。#花壇diy #ミソハギ #gardening #はなまっぷ

金土と2日がかりでミニ花壇。大変なところはほとんど旦那さんがやってくれました(^◇^;)元々板で土盛りしてたところが流れてしまったので強化地植えのバラも元気になるかな。足元にはバンブルビー狙いでミソハギ。#花壇diy #ミソハギ #gardening #はなまっぷ
金土と2日がかりでミニ花壇。大変なところはほとんど旦那さんがやってくれました(^◇^;)元々板で土盛りしてたところが流れてしまったので強化地植えのバラも元気になるかな。足元にはバンブルビー狙いでミソハギ。#花壇diy #ミソハギ #gardening #はなまっぷ