正味3時間の小旅行。大黒埠頭でカレーとソフトクリーム。それだけでしたが…途中大粒の️土砂降りにもあいましたが…楽しかった車から”暑くないのかね〜”と言わんばかりの顔で助手席の姉さんに見られましたけど、走ってると暑くないんですよ。そして今は自宅周辺が土砂降りです。 #1200cc #hd #小旅行

正味3時間の小旅行。大黒埠頭でカレーとソフトクリーム。それだけでしたが…途中大粒の️土砂降りにもあいましたが…楽しかった車から”暑くないのかね〜”と言わんばかりの顔で助手席の姉さんに見られましたけど、走ってると暑くないんですよ。そして今は自宅周辺が土砂降りです。 #1200cc #hd #小旅行
正味3時間の小旅行。大黒埠頭でカレーとソフトクリーム。それだけでしたが…途中大粒の️土砂降りにもあいましたが…楽しかった車から”暑くないのかね〜”と言わんばかりの顔で助手席の姉さんに見られましたけど、走ってると暑くないんですよ。そして今は自宅周辺が土砂降りです。 #1200cc #hd #小旅行