今日は実家。歳をとってから、自分で髭剃りが苦手になって髭ボーボーの父を床屋さんに連れて行った。約1時間、ずーっと観察。凄く気持ち良さそうで、自分も今度顔剃りしてもらいに行こうと思った。 #barbershop #床屋 #バーバー

今日は実家。歳をとってから、自分で髭剃りが苦手になって髭ボーボーの父を床屋さんに連れて行った。約1時間、ずーっと観察。凄く気持ち良さそうで、自分も今度顔剃りしてもらいに行こうと思った。 #barbershop #床屋 #バーバー
今日は実家。歳をとってから、自分で髭剃りが苦手になって髭ボーボーの父を床屋さんに連れて行った。約1時間、ずーっと観察。凄く気持ち良さそうで、自分も今度顔剃りしてもらいに行こうと思った。 #barbershop #床屋 #バーバー