やっぱり家はいいな。4,5年前、飲み会の帰りに飲み仲間のおじいちゃんに買ってもらったミニシクラメンは今年も元気に開花♡ #ミニシクラメン #ガーデニング #花好きな人と繋がりたい #gardening #cyclamen

やっぱり家はいいな。4,5年前、飲み会の帰りに飲み仲間のおじいちゃんに買ってもらったミニシクラメンは今年も元気に開花♡ #ミニシクラメン #ガーデニング #花好きな人と繋がりたい #gardening #cyclamen
やっぱり家はいいな。4,5年前、飲み会の帰りに飲み仲間のおじいちゃんに買ってもらったミニシクラメンは今年も元気に開花♡ #ミニシクラメン #ガーデニング #花好きな人と繋がりたい #gardening #cyclamen