朝から天気が良くて気持ち良く庭いじりしてたら、カナヘビ赤ちゃんがウロウロしてたまだ全長5センチ程度、大きくなって虫食べてくれ〜。トカゲの一種です。#かなへびのいる暮らし #カナヘビ #takydromustachydromoides #gardening

朝から天気が良くて気持ち良く庭いじりしてたら、カナヘビ赤ちゃんがウロウロしてたまだ全長5センチ程度、大きくなって虫食べてくれ〜。トカゲの一種です。#かなへびのいる暮らし #カナヘビ #takydromustachydromoides #gardening
朝から天気が良くて気持ち良く庭いじりしてたら、カナヘビ赤ちゃんがウロウロしてたまだ全長5センチ程度、大きくなって虫食べてくれ〜。トカゲの一種です。#かなへびのいる暮らし #カナヘビ #takydromustachydromoides #gardening