園芸の友。朝から爽やかな風キャンプ日和だなーと思いながら。首にかけて音楽聴きながら植物を愛でて満足な土曜日️ヘッドフォンしちゃうと、近所のおばあちゃん達が話しかけてくれるのに気がつかなかったりするので #園芸 #gardening #speaker

園芸の友。朝から爽やかな風キャンプ日和だなーと思いながら。首にかけて音楽聴きながら植物を愛でて満足な土曜日️ヘッドフォンしちゃうと、近所のおばあちゃん達が話しかけてくれるのに気がつかなかったりするので #園芸 #gardening #speaker
園芸の友。朝から爽やかな風キャンプ日和だなーと思いながら。首にかけて音楽聴きながら植物を愛でて満足な土曜日️ヘッドフォンしちゃうと、近所のおばあちゃん達が話しかけてくれるのに気がつかなかったりするので #園芸 #gardening #speaker