暑さ全開エキナセアまた髪を伸ばそうかと思って頑張ってたけど、挫折してばっさり‍♀️化粧しない人なので余計に野郎みたいになった(笑)そして、今週末は大人しく地元で遊びます。 #gardening #はなまっぷ #エキナセア

暑さ全開エキナセアまた髪を伸ばそうかと思って頑張ってたけど、挫折してばっさり‍♀️化粧しない人なので余計に野郎みたいになった(笑)そして、今週末は大人しく地元で遊びます。 #gardening #はなまっぷ #エキナセア
暑さ全開エキナセアまた髪を伸ばそうかと思って頑張ってたけど、挫折してばっさり‍♀️化粧しない人なので余計に野郎みたいになった(笑)そして、今週末は大人しく地元で遊びます。 #gardening #はなまっぷ #エキナセア