あっという間に満23年、ありがたいことです♪仕事帰りに魚屋さんに予約しておいた刺盛をもらいに寄って帰宅。たらふく呑んだので、今でも眠れます。もうちょい起きてますけどね #anniversary #weddinganniversary #ロックの日 #結婚記念日 #June9th

あっという間に満23年、ありがたいことです♪仕事帰りに魚屋さんに予約しておいた刺盛をもらいに寄って帰宅。たらふく呑んだので、今でも眠れます。もうちょい起きてますけどね #anniversary #weddinganniversary #ロックの日 #結婚記念日 #June9th
あっという間に満23年、ありがたいことです♪仕事帰りに魚屋さんに予約しておいた刺盛をもらいに寄って帰宅。たらふく呑んだので、今でも眠れます。もうちょい起きてますけどね #anniversary #weddinganniversary #ロックの日 #結婚記念日 #June9th