レモンユーカリがわしゃわしゃなので剪定。ついでにポポラスも少し切った。全部さよならするにはもったいないので、しばらく部屋に飾ります。爽やかな香り #eucalyptus #レモンユーカリ #ポポラス #剪定 #gardening #ガーデニング

レモンユーカリがわしゃわしゃなので剪定。ついでにポポラスも少し切った。全部さよならするにはもったいないので、しばらく部屋に飾ります。爽やかな香り #eucalyptus #レモンユーカリ #ポポラス #剪定 #gardening #ガーデニング
レモンユーカリがわしゃわしゃなので剪定。ついでにポポラスも少し切った。全部さよならするにはもったいないので、しばらく部屋に飾ります。爽やかな香り #eucalyptus #レモンユーカリ #ポポラス #剪定 #gardening #ガーデニング