やまぼうし、すごい沢山咲いてるんだけど、木の上で咲くので下から見えません。遠くから見ると、あー、咲いてるって分かるんだけど♡で、ベランダよじ登ってやっと撮影。 #やまぼうし #はなまっぷ #gaedening #kousadogwood

やまぼうし、すごい沢山咲いてるんだけど、木の上で咲くので下から見えません。遠くから見ると、あー、咲いてるって分かるんだけど♡で、ベランダよじ登ってやっと撮影。 #やまぼうし #はなまっぷ #gaedening #kousadogwood
やまぼうし、すごい沢山咲いてるんだけど、木の上で咲くので下から見えません。遠くから見ると、あー、咲いてるって分かるんだけど♡で、ベランダよじ登ってやっと撮影。 #やまぼうし #はなまっぷ #gaedening #kousadogwood