この地に越してから初めて行った飲み屋さん。平日の外飲みは久しぶり。イカ大根ってお願いするとこんな凄いのが出てきます黒糖がきいてて、めちゃうま。鷄カラもちよーウマ。 #地元飲み屋さん #イカ大根 #しま田 #dinner

この地に越してから初めて行った飲み屋さん。平日の外飲みは久しぶり。イカ大根ってお願いするとこんな凄いのが出てきます黒糖がきいてて、めちゃうま。鷄カラもちよーウマ。 #地元飲み屋さん #イカ大根 #しま田 #dinner
この地に越してから初めて行った飲み屋さん。平日の外飲みは久しぶり。イカ大根ってお願いするとこんな凄いのが出てきます黒糖がきいてて、めちゃうま。鷄カラもちよーウマ。 #地元飲み屋さん #イカ大根 #しま田 #dinner