有り余ってるわけじゃないけど、今日もお休みをとった🙃。花を愛でたり、掃除したり。まぁいいか、ゆっくり時間とれたから🥲 #hellebores #helleborus #クリスマスローズ #ガーデニング #はなまっぷ

有り余ってるわけじゃないけど、今日もお休みをとった🙃。花を愛でたり、掃除したり。まぁいいか、ゆっくり時間とれたから🥲 #hellebores #helleborus #クリスマスローズ #ガーデニング #はなまっぷ
有り余ってるわけじゃないけど、今日もお休みをとった🙃。花を愛でたり、掃除したり。まぁいいか、ゆっくり時間とれたから🥲 #hellebores #helleborus #クリスマスローズ #ガーデニング #はなまっぷ