今日はこれから月末1曲ライブ?の初リハ。🥁長く使ってたChad Smithモデルがだいぶきたので、もっと細くてショートを使ってみる。間違われることはまず無いけど、花の絵を描いてみた。あー、ドキドキする。 #drumsticks #chadsmith #pearl #ドラムスティック

今日はこれから月末1曲ライブ?の初リハ。🥁長く使ってたChad Smithモデルがだいぶきたので、もっと細くてショートを使ってみる。間違われることはまず無いけど、花の絵を描いてみた。あー、ドキドキする。 #drumsticks #chadsmith #pearl #ドラムスティック
今日はこれから月末1曲ライブ?の初リハ。🥁長く使ってたChad Smithモデルがだいぶきたので、もっと細くてショートを使ってみる。間違われることはまず無いけど、花の絵を描いてみた。あー、ドキドキする。 #drumsticks #chadsmith #pearl #ドラムスティック