Good morning今日はちょっとだけゆっくり出社なので、平日の朝にゆっくり水やりと見回りができた️🥶キンキンに冷えてますが、少しだけ春を感じるな 先月25日はまだ蕾だったクリスマスローズ、咲きました。 #gardening #helleborus #hellebore #クリスマスローズ

Good morning今日はちょっとだけゆっくり出社なので、平日の朝にゆっくり水やりと見回りができた️🥶キンキンに冷えてますが、少しだけ春を感じるな 先月25日はまだ蕾だったクリスマスローズ、咲きました。 #gardening #helleborus #hellebore #クリスマスローズ
Good morning今日はちょっとだけゆっくり出社なので、平日の朝にゆっくり水やりと見回りができた️🥶キンキンに冷えてますが、少しだけ春を感じるな 先月25日はまだ蕾だったクリスマスローズ、咲きました。 #gardening #helleborus #hellebore #クリスマスローズ