去年の12月から自宅から駅に向かう道路に工事用のテープみたいなの貼ってあります。悪い事ではないので、だれも取る事なく注意喚起が🙂ずっと貼られたまま…”コロナ注意”だったのが、少し文字も薄くなって見えにくくなったなと思ってたところ、新庄が監督になった途端に “BIG BOSS” になりました。それにしても張り替えなしで少し変形してますが、すごい粘着力です。 #bigboss

去年の12月から自宅から駅に向かう道路に工事用のテープみたいなの貼ってあります。悪い事ではないので、だれも取る事なく注意喚起が🙂ずっと貼られたまま…”コロナ注意”だったのが、少し文字も薄くなって見えにくくなったなと思ってたところ、新庄が監督になった途端に “BIG BOSS” になりました。それにしても張り替えなしで少し変形してますが、すごい粘着力です。 #bigboss
去年の12月から自宅から駅に向かう道路に工事用のテープみたいなの貼ってあります。悪い事ではないので、だれも取る事なく注意喚起が🙂ずっと貼られたまま…”コロナ注意”だったのが、少し文字も薄くなって見えにくくなったなと思ってたところ、新庄が監督になった途端に “BIG BOSS” になりました。それにしても張り替えなしで少し変形してますが、すごい粘着力です。 #bigboss