ビオラはやっぱり可愛い。我慢してだけど、先週買って場慣れさせたので本日植え付け。盗まれないことを切に願って…。 #gardening #viola #flowerpower #ビオラ #庭いじり #はなまっぷ

ビオラはやっぱり可愛い。我慢してだけど、先週買って場慣れさせたので本日植え付け。盗まれないことを切に願って…。 #gardening #viola #flowerpower #ビオラ #庭いじり #はなまっぷ
ビオラはやっぱり可愛い。我慢してだけど、先週買って場慣れさせたので本日植え付け。盗まれないことを切に願って…。 #gardening #viola #flowerpower #ビオラ #庭いじり #はなまっぷ