おウチでレコードの音だけで酒飲むのもいいな。”Bill Evans”若い頃はあまり好きじゃなかったけど、いまは好き。#花金 #宅飲み #レコード #fridaynight #billevanstrio

おウチでレコードの音だけで酒飲むのもいいな。”Bill Evans”若い頃はあまり好きじゃなかったけど、いまは好き。#花金 #宅飲み #レコード #fridaynight #billevanstrio
おウチでレコードの音だけで酒飲むのもいいな。”Bill Evans”若い頃はあまり好きじゃなかったけど、いまは好き。#花金 #宅飲み #レコード #fridaynight #billevanstrio