2015年以来のキャンプ場🏕 途中道を尋ねた近所のおかあさんが趣味で育ててるという野菜を もってきな!と。沢山頂いた。湧き水で洗って…。今日はカブと水菜を使って持参トマトでサラダ。このカブが、甘くてサクっとしてて、驚くほど美味しかった。ホントの採れたて野菜ってこんなに美味しいんだ!と実感。焚き火は、薪が…来る途中薪屋で買ったんだけど…不発。。。期待はずれ。

2015年以来のキャンプ場🏕 途中道を尋ねた近所のおかあさんが趣味で育ててるという野菜を もってきな!と。沢山頂いた。湧き水で洗って…。今日はカブと水菜を使って持参トマトでサラダ。このカブが、甘くてサクっとしてて、驚くほど美味しかった。ホントの採れたて野菜ってこんなに美味しいんだ!と実感。焚き火は、薪が…来る途中薪屋で買ったんだけど…不発。。。期待はずれ。