現実逃避キャンプ in 君津

キャンプに行くなら、やっぱり2泊はしたい! ということで
土日泊 2泊3日で近場キャンプしてきました。

20151128_01

何といっても、焚き火がしたくて・・・。
ちょっと前に購入した焚き火台、持ち運び優先でステンレス網でクルクルっと巻くことのできる
ユニフレーム製です。

20151128_02

初日の朝は、霜がたくさんおりていて大変でした。
でも朝靄は好きです。

20151128_03

ほぼ貸し切り状態、のーんびり。

20151128_04

今回からキャンプの朝食はホットサンド。
食パンの耳までうまく焼くことができて、とても美味しんです、これ。

20151128_05

舞茸とチーズをはさんで、とーってもおいしかったです。

20151128_06

山の中にいるとなんてことない、こんな根っこが気になります。

20151128_07

ちょうど現地では紅葉フェスティバルというイベント中。
湖ではクルージング?(これをクルージングといえるかは別ですw)

そうそう、今回のキャンプ場。
野良猫なんですが、元々飼い猫だったようなかわいい訪問客が
ありました。毎晩遊びに来てくれました。いつもなら、追い払うんですけど
膝の上に座ってきたり、ほんとかわいかったです。

アクアラインが空いてるとあっという間ですね。
のーんびりできて、楽しい時間でした。

毎回そうなんですけど、のんびりしすぎて写真撮影が極端に少なかった・・・。
でもそれだけゆっくりできたってことかな。

~wish list~