キャンプと多肉狩り

世間のGWが終わった5月7日、空いてるだろう!と突然キャンプに行ってきました。

はじめての海ほたる。

はじめての海ほたる。

なんか怖い亀。。

なんか怖い亀。。

爽快ドライブ、渋滞もなく。

爽快ドライブ、渋滞もなく。

今日のオートキャンプ場!

今日のオートキャンプ場!

薬草風呂!このレシピ?でしたが、なーんかカレーの匂いでしたw

薬草風呂!このレシピ?でしたが、なーんかカレーの匂いでしたw

ぽつーんと私たちだけで、贅沢な時間です。

ぽつーんと私たちだけで、贅沢な時間です。

翌朝の風景。風になびく寝袋。

翌朝の風景。風になびく寝袋。

さて、多肉狩りへ!Binoweeさんと道の駅に向かいますー。

さて、多肉狩りへ!Binoweeさんと道の駅に向かいますー。

Binoweeさんでは撮影わすれましたwが、2か所でサボタニゲット。

Binoweeさんでは撮影わすれましたwが、2か所でサボタニゲット。

写真が少なすぎた・・・けど、とても楽しい突然キャンプでした。

例年のGWよりもとても充実したお休みでした。