多肉は6日だけだそうです!…^_^;

素敵なポスターに引かれ、八王子古本まつりに行ってきました。
過度な期待をしすぎた気もします。。(^^;

でも、害虫本や70年代のジャズ本、絵本なんかも購入しました。
長野からくると言っていたので、もしかするとあそこですかね。
すごい人になりそうw

とは言えやはりちょっと物足りなかったので、八王子から吉祥寺に出て、以前吉祥寺からオザキフラワーパークまで歩いた際に見つけたリューカデンドロンなどオーストラリア植物が多かった花屋さんに行こう!と、50分ほど歩いたのですが残念ながらそのお店が見当たらず・・・残念でした。

でもこの道のり、植物を楽しむおうちが多くとても楽しいのです。

オザキは大盛況でしたよ!

~wish list~