まさか多肉に出会うとは。

今日はあいにくの天気になってしまいましたが、
まさか雨が降ると思わず大多喜へ行ってきました。

そして2つめのまさか。
デジカメの電池切れ。。。あー、がっくり。
ハーブ園も閉鎖中、まさか3つ目。

でも、0円で楽しめたので良しとします。

これで帰るのもね、、、と、途中おなかも満たして
いすみのほうへ。途中に”道の駅”があったので寄ってみました。

千葉だし・・もしかしたら・・・と思ったら大当たり!

ありましたありました。今井カクタスさんの鉢がたくさん。
ご主人にもお話うかがっちゃいました。

お得でびっくり、もちろん、ちょろちょろとゲットしましたよ!
もっと連れて帰ればよかったーっ。

まさかづくしの1日でしたが、いい気分で帰宅しました。

~wish list~