行ってきました、多肉狩り

1月11日、多くの方が多肉狩りにTOCへ行かれたのではないでしょうか?
でも私は前から決まっていた南房総へ!
本当の目的は「旨い刺身ツーリング」と言うことで多肉とは関係ないイベントで行ってたのですが、
ふと思い出してBinoweeさんにも行ってきました。
どなたかもブログに書かれていましたが、ナビではたどり着けず・・・2回も電話しちゃいました。
営業妨害になっちゃって申し訳なかったです。。ありがとうございました。

すごい好みな素敵なお店でした!
多肉・サボテンとエアプランツ、言うことなしです。
アンティークの雑貨も良かったです。
しかも立派なチランジアが相場よりお手頃、うれしくなっちゃいました。
エケ3つとチラ1、アンティークの琺瑯皿をゲット。是非またお邪魔したいと思います!

近くの道の駅では高砂もゲットしました。
そのうちアップしようと思います。

Benoweeさんは外房ですが、こちらは内房の海。
須崎神社の階段上から見た海! 冬の海はカッコイイです。

あ、お刺身と煮付け、美味しかったです!