花キリンと夏休み

花キリン

ほったらかしでも咲いてくれる優秀さん。
去年よりも蛍光色が強い気がします。
雪が降ろうがかんかん照りだろうが放置なんですが、環境に慣れると
かなり強い気がします。冬には丸裸になりますが、ちゃーんと春になると葉が出てきて
花が咲きます。

短い夏休み。
調布にある飛行場に行ってきました。
ここはずいぶん前に寒い時期行ったきりで久しぶりです。
プロペラカフェがあります。お盆時期だからか、止まってる飛行機はあまり無かったけど
落ち着くと言うか・・・なんか楽しいところです。

ま、でも、、、カフェというより喫茶店ですかね。


↓ランキングに参加してます。ポチッと応援いただけるとうれしいです。(^^