ポタリングで公園巡り~江戸川区~

せっかく新しいカメラを買ったので、庭の花だけでなく違う写真も撮りたい!と
駄々をこね、ポタリングに出かけました。

近場の公園、まずは「総合レクリエーション公園」。


といっても、たまたま環七を走行中通ったので立ち寄り。
ここは、なぎさ公園手前にある公園で、前にも来たことがありましたが
その時よりバラが沢山咲いてました。

続いて葛西臨海公園へ。
とても人が多かったけど、海のほうに行くと・・・人もまばらで走りやすかった。
写真は撮らなかったけど、笑ってしまう注意喚起の看板がありました。
鳥類園や散策路は自転車は押して歩く。とても良い気分転換が出来ました。



カメラも持ってることだし、水族館へ!
開園以来入場者4,500万人を突破したそうです。
明日なら入園料無料だった・・大人700円*2でいざ園内へ。

水族館は照明が暗く設定されているため、なかなか撮影が難しかったです。
ISO1600、F3.8に設定。

魚は動きが早いっ、むずかしぃですぅ。

水の動きがきれいでした。

最初あまり乗り気ではなかった旦那ちゃんも、楽しそうに写真撮りまくってましたw

今日はたくさん漕ぎ、歩いた楽しい一日でした。
沢山写真を撮りました。