葉挿しから仔が出てきました

葉挿しした虹の玉などから仔が出てきました!

葉挿しし始めて、。3ヶ月ぐらいでしょうか?
根はかなり早い段階で出てきたのですが、仔はなかなか出てきませんでした。
葉挿しをしたからといって、仔が出てくるわけでもない多肉もあるみたいなのですが・・・。
あるものでやってみたら、プリプリっと可愛く出てきてくれました。

地植えのラベンダー グロッソ。暑い日で花が乾燥した状態になっていないと
収穫してもキレイなにドライになってくれないので、今日はチャンス日。
ここ以外のラベンダーも含め100本近く収穫しました。

短いものからえらく長く育ったものまで・・・いい香りを放ってます(^^)
明日も暑いようなので、イイ乾燥状態に期待です。

イソトマも咲き出しましたっ。

クレマチス ダッチェス・オブ・アルバニーも(*゚∀゚)*
つり鐘型というんでしょうか?これがぶあぁっと花が開いたらもっと可愛いのに!