スモールガーデンの改造 応急処置編


やってしまいました。
午前中来るはずと思い込んでましたが、11時ごろ「あっ!」と重大なことを思い出しました。
オーダーしたつもりのバークチップ、支払いをすっかり忘れておりました。だから届くはずがありません・・・。
仕方が無いので、愛車に乗って、近所のホームセンターへ行き、防草チップを200L購入。
とりあえず今日はこれで我慢。


フカフカして歩き心地よいです、まぁまぁかな。
でもちょっと・・・これでおしまいともいかない感じ。バークチップをオーダーしてましたが、
最近クルミの殻もいいなぁと思ってて、このフカフカの上にに撒くのはクルミの殻に
変更しようかと思ってます。


去年ばっさりと強剪定したトネリコ。
ようやく小さな芽が伸びてきました、春ですね(^^。

明日はあいにくの天気予報。
今日ホームセンターで見つけた新しい多肉ちゃんを、インナーガレージで
可愛がろうと思います。