クレマチス カルトマニージョーが咲き始めました


クレマチス カルトマニージョーがようやく咲き始めました。
去年よりちょっと遅めの開花で、花芽も少々少ないのが残念ですが
フォステリ系の白~緑がかった感じの好きな色です。


スイートラベンダーもぼちぼちきました。
まだ花芽は小さいのでこれからに期待ですね。


種から育てたビオラも、ずいぶん花が増えました。
太陽に向かって外向き。庭の内側からの眺めは背を向けてさびしいですが、
後姿も可愛いですね*゚o゚)ノ。あれ、ちょっとピンボケ。。

まだ写真は撮れてないのですが、地植えしたオダマギのブラックバローも
まだまだ小さいのですが花芽が出てきました。(^^! 去年のガーデンショーで一目ぼれして
名前もわからない段階から探し当てた期待の子。

うー、たのしみ((o(^-^)o))。

今日午前中は自宅で作業。NW確認して、自宅勤務が出来る体制にせねば!
VPNつながってくれ~っ。