江戸川区なぎさ公園

江戸川区なぎさ公園へ愛車Escape Mini1で行ってきました。

展望の丘周辺は、遊歩道になっていて、
今の時期、まだ早い気がするのですがデンタータとキューレットが沢山咲いてました。

入り口には、トケイソウのアーチがお出迎えです。

ここにはポニーランドといって、その名の通りポニーがいるんです。
小学6年生までは乗せてくれて、とても人気スポットのようでした。
無料なので、親にもやさしいぃw。

公園散策を終え、お腹が空いたので何か食べようということになり
たまたま概観がかわいい理由で「キッチンDEN」という豚肉専門店へ。

ポークソテー、感動するくらいおいしかったです。
どこかの養豚場直営店かと思いきや、葛西周辺のとんかつ屋さんの姉妹店。
お肉自体もめちゃめちゃやわらかく、焼き加減もばっちり。ガーリックソースがまた激うま。
いつも旦那ちゃんと外食しても、ここまで「うまい!」と絶賛したのは初めて。

お勧めです!もう少し暖かくなったらまた公園へ行くつもりなので
帰りに寄ろうと思います。

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ