セルリア シュガー&スパイス

セルリア シュガー&スパイス

何年も通ってる美容院のあと、なんの気なしに花屋さんの前を通りかかり
一度素通りして、「あれ、ナニ今の!?」とまた戻る。

わー、すごい可愛い。

で、最初は写真を撮らせてもらうだけのはずでした。

「これも売ってますか?」と聞くと「最後の一つなんで、お安くしますよ」。
この言葉にやられ、即買いしました。

遠方だったので、もって帰ってくるのは大変でしたが、ひさしぶりに浮かれながらの帰宅。
翌日ハンギング用にチェーンなどを購入、しっくりキマッてます。

オーストラリア?南アフリカ?まぁ、暖かいところ原産の常緑低木。
知らなかったけど、切り花でも人気があるようです。

耐寒は弱いようですが、千葉の寒さぐらいならこのまま年越しはいけるかな・・・?と
思ってます。

先日挿し木したブルースターも順調です。