ヒメツルソバ

ヒメツルソバ
普通なら育ちすぎて困ってしまう方が多いヒメツルソバですが、2年ぐらい前に
あえてポット購入したものです。うちでは、ちょっと間が空いてしまって寂しい場所に
花を切っておいておきます。すると、1・2週間もすると勝手に育ってくれてるので重宝してます。

ただ、たまに「あぁ、、」と思うような、育って欲しくない鉢で生息してしまうこともありますがw

この画像は地面にカメラを置いて、適当にシャッターを切りました。意外と傑作。

今日は久しぶりにポカポカ気持ちの良い天気。
思わず庭でコーヒーを飲んじゃいました。

レースラベンダーも気持ちよさげ。

ノボタンの蕾もいい色してます。
まだまだ咲きそうです。

にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ