みちのく一人旅 =1=

今週水曜日~金曜日(実際には仕事がおそくなり飛行機乗り遅れ・・・今朝帰宅。)まで
出張で東北・北海道に行ってました。

今回の打ち合わせとなったお客さんが観光地だったこともあり、
せっかくなのでデジカメ持って・・・。

田沢湖


すごい食べたかったみそタンポ。
時間が無くて食わずじまい。
急いで田沢湖駅へ移動して、トロッコみたいにおっそい新幹線で盛岡入り。

翌日は盛岡、中尊寺。

金色堂は参拝料がかかるので、入りませんでしたw。
仕事だったのでスーツっぽい格好で山登り。パンプスやサンダルなんかで
行くもんじゃないとこでした。坂道がすんごい急で、大汗、もう出来れば・・・・です。

終わってから今度は仙台入りして、打ち合わせ。 で、夜には札幌。

へとへとです。。

最終日の北海道は帯広。
札幌から2時間半かけて行って、1時間半打ち合わせ。で、また2時間半かけて
支社へ戻るという、最悪な日でした。写真を撮る気にもなりませんでした。