WildBerryを食べてみる。


年末にホームセンターで買ってみたワイルドベリー。
一度は死にかけたものの、4月に入ってから花が咲きました。

で、ちょっとあまり気にしていないあいだに、なんと果実が!

だいぶ赤みを増して、おいしそう。

1つだけ食べてみると・・・・甘いっ。

ちょっと熟しすぎてたので、先週ぐらいに食べてみた方がよかったかもしれないけど、とてもおいしかったです。

先週に引き続きまた雨模様で昼間はあまり手入れが出来ませんでしたが、
ようやく晴れたので、ちょっとだけ咲き終わった花なんかを摘む。

前に咲いていた花は終わりかけぐらいで摘むと、摘んだ脇目からまた新しい花芽が
出来てくるので、楽しみ倍増です。