我が家の今季最後のクレマチス、天気が良いうちに咲いてくれたいつも見上げないと見えないところで咲く。かわいいな〜。 #clematis #gardening #morning #クレマチス #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい

我が家の今季最後のクレマチス、天気が良いうちに咲いてくれたいつも見上げないと見えないところで咲く。かわいいな〜。 #clematis #gardening #morning #クレマチス #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい
我が家の今季最後のクレマチス、天気が良いうちに咲いてくれたいつも見上げないと見えないところで咲く。かわいいな〜。 #clematis #gardening #morning #クレマチス #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい