朝に水やりしたら茹だっちゃうので、最近は夜にあげてます。昨夜はシオカラトンボ?が水やりしてたら飛んできて、バラの枝に止まってシャワー浴びるみたいに気持ち良さそうだったんだけど、今日は来なかった。 #水やり #ガーデニング #nightgardening

朝に水やりしたら茹だっちゃうので、最近は夜にあげてます。昨夜はシオカラトンボ?が水やりしてたら飛んできて、バラの枝に止まってシャワー浴びるみたいに気持ち良さそうだったんだけど、今日は来なかった。 #水やり #ガーデニング #nightgardening
朝に水やりしたら茹だっちゃうので、最近は夜にあげてます。昨夜はシオカラトンボ?が水やりしてたら飛んできて、バラの枝に止まってシャワー浴びるみたいに気持ち良さそうだったんだけど、今日は来なかった。 #水やり #ガーデニング #nightgardening