やっと木陰が出来たので水やり子供の頃は最高気温30°で、大騒ぎだったのにな…あれぐらいがちょうどよかった。毎年沢山の蝉が来ます。でもみんな果てる直前みたいな、元気のない蝉達です。毎回みんなウチで死んでいくんだよな…なんでだろ今日は地元で半年ぶりに3曲ライブに出ます。 #cicada #olive #sundayafternoon #アブラゼミ #日曜日

やっと木陰が出来たので水やり子供の頃は最高気温30°で、大騒ぎだったのにな…あれぐらいがちょうどよかった。毎年沢山の蝉が来ます。でもみんな果てる直前みたいな、元気のない蝉達です。毎回みんなウチで死んでいくんだよな…なんでだろ今日は地元で半年ぶりに3曲ライブに出ます。 #cicada #olive #sundayafternoon #アブラゼミ #日曜日
やっと木陰が出来たので水やり子供の頃は最高気温30°で、大騒ぎだったのにな…あれぐらいがちょうどよかった。毎年沢山の蝉が来ます。でもみんな果てる直前みたいな、元気のない蝉達です。毎回みんなウチで死んでいくんだよな…なんでだろ今日は地元で半年ぶりに3曲ライブに出ます。 #cicada #olive #sundayafternoon #アブラゼミ #日曜日