発売後すぐに在庫切れになってしまい、諦めてた。先日ひょっこり”在庫わずか”を発見、早速オーダー、やっと入手。中高校生のころ、横浜、銀座、日比谷とせっせと公開録画やライブに通ったもんです。楽しみ♪ #tvkの挑戦

発売後すぐに在庫切れになってしまい、諦めてた。先日ひょっこり”在庫わずか”を発見、早速オーダー、やっと入手。中高校生のころ、横浜、銀座、日比谷とせっせと公開録画やライブに通ったもんです。楽しみ♪ #tvkの挑戦
発売後すぐに在庫切れになってしまい、諦めてた。先日ひょっこり”在庫わずか”を発見、早速オーダー、やっと入手。中高校生のころ、横浜、銀座、日比谷とせっせと公開録画やライブに通ったもんです。楽しみ♪ #tvkの挑戦