2月はクリスマスローズ

今年はほんとに早く感じます。

2月のまとめ、いきますー。
圧倒的にクリスマスローズ!そして昨年から続いている月1キャンプです。


ぼーぼーのポポラス ポリアンセモスをズバッと伐採。またしばらくユーカリだらけ♡
そして薪にすべく乾燥させます*(^o^)/*


アプリコットもきました*(^o^)/*庭が春になってきました。


水栽培のヒヤシンス。このままの姿がずーっと続くといいのですが。
このあとぶわーっと咲きました。


お風呂栽培 リポコディウムの花が凄い。この時期に咲くとは♡お風呂効果かな。


クリスマスローズの世界展。セミダブル ネオン ゴージャス系では私はこれが一番でした。
今年はクジがありませんでしたね…(^_^)


2月最後の週末、ようやく晴れたので突然キャンプ。
テントも新調したので、練習も兼ねて!


キャンプといえば、焚き火です。


差し入れのコンビニバーガーもホットサンドにしてしまえば美味いもんです(^-^)
見栄えもよくなりますね。

たのしい2月でした。