ワイヤープランツ~蕾と花と実~

ワイヤープランツ、この時期に花と実をつけました。
このワイヤープランツ、ちょっと隙間埋めのつもりで植えたのですが
ものすごい繁殖力で、一部ワイヤープランツウォールとなってますw。

セルリアも蕾が少しづつですが、開いてきました。
すでに蕾も10個以上あります、楽しみっ。

クレマチス ウンナンエンシスも蕾がたくさん!
ツルのはわし方を去年と変えたのがよかったかな。

ワイルドベリーもおいしそう。

ルーにはキアゲハの幼虫が5羽います!
ちょっと時期が遅くて心配ですが、もしゃもしゃ食べてます。

今日の暖かさは、うれしぃような、ちょっと地球大丈夫かと思ってしまいます。。