憧れの苗が買えた!

「アスペルラ」 和名「マクルバソウ」とうもいう1年草ハーブ苗。
昨日、日本橋三越本店の屋上にある、チェルシーガーデンへ
ちょっと遅いな・・と思いつつも、どうしても行きたくて夕方から行きました。

園芸ガイド2010冬号の寄せ植えで知ったアスペルラ、超かわいぃ~、欲しい~と
思ってネットで調べたところ、まだ出回るのは先だと知ってがっかりしてました。

それが・・・たまたま・・・チェルシーガーデンでもう売ってたんです。

運命を感じましたね。さっそく2つ購入しました。

ようやく暖かくなってきたので何か新しいものがあるのではないかという
勘があたりました!や~、うれしかった。

3月2日まで開催されていたクリスマスローズ展。
まだ非売品の展示が残ってて、目の保養が出来ました。

すごい素敵な株がたくさんありましたよ!

(チェルシーガーデンのみiPhone3Gsで撮影)


※ランキングに参加してます!よろしければ、ぜひポチッと投票くださいっ。