かわいくないけど花?が咲いた

久しぶりの晴天です。
みんなの様子をチェック、そんな時見つけました。

いくつもうちにあるワイヤープランツ。

そのなかでも鉢で戸外で育てているワイヤーに花が咲いた。
プリッとしたグミっぽくて、白い花のような実のような。
このところ天気が悪かったので気がつかなかったけど
黒くなっている箇所が実は咲き終わった花で、このグミみたいなのは実なのかもしれない。

↑この子は地植えして完全に野生化してます。
すごいですよ・・・トネリコに絡みつき、すんごい長く、かっこよく生きてます。

やっぱり晴れって良いです。
舞い込んできた枯れ葉なんかもきれいに取り除き、ゴミ拾いもし、気分爽快。