多肉狩とアゲハ

昨日2ヶ月ぶりぐらいに池袋屋上 鶴仙園 に行ってきました。
Instagaramで誰かが行ってきたっていう写真を見ると、行きたくなりますw

いいなぁ~って子は、ちょっとあきらめ
ずーっと気になってたけど、ずーっと居続けてる子がまだ居たので
引き取ってきました。地味だからかな。

そして、、、
毎年恒例のアゲハの幼虫。どこかで蛹になってるといいのですが
だいぶ減りました。最後の一匹が、山椒の木から下りてウロウロしてます。
先日梅雨明け早々に1匹は暑さで溶けちゃったんで・・・なんとか最後のこの子は
無事に育って欲しいです。


↓ランキングに参加してます。ポチッと応援いただけるとうれしいです。(^^